このエントリーをはてなブックマークに追加

文化服装学院とは

1923年に日本初の服装教育の学校として認定を受けました。開校以来、約30万人の卒業生を輩出。文化服装学院の歴史は、そのまま日本のファッションの歴史です。

文化服装学院×minne

文化服装学院、最大のイベントである「文化祭」で、学生が立ち上げたブランド『Havfru(ハウフル)』とminneの作家がコラボレーション!校内にオープンする移動型セレクトショップ『RE・TENT』にて作品を販売します。


about Havfru

海での思い出をイメージしたショップ。

Havfru(ハウフル)は人魚と人間の素敵なストーリーと思いを込めたアクセサリーを取り揃えます。

海での思い出をイメージしたアクセサリーや雑貨ショップ。
オリジナルストーリーである人魚の彼女と人間の彼氏の思い出を散りばめた店内に
素敵なストーリーと想いを込めたアクセサリーを取り揃えます。
自然体でいる中にも芯のあるすべての女性、
日々お気に入りのアクセサリーを身に付けている女性に贈ります。

access

文化服装学院

〒151-8522 東京都渋谷区代々木 3-22-1
JR「新宿」駅南口、小田急線・京王線「新宿」駅から
徒歩 甲州街道を初台方面に7〜8分
都営新宿線「新宿」駅から徒歩 3分
> 文化服装学院のホームページはこちら> 文化祭の詳細はこちらQR


「つながるminne」
募集しています

「つながるminne」では、これからも様々なモノ、コト、ヒトとつながっていきたいと考えています。
minneと一緒につながっていただける企業、団体の方は、ぜひ、info@minne.com よりご相談ください。

ログイン