デザインを考え中…
-はじめに自己紹介をお願いします。
はじめまして、能年玲奈(のうねん れな)です。好きな食べ物はお菓子です。
-どんな作品をつくることが多いですか?
ブローチとかイヤリングとか…小物系が多いです。
-今回、作家さんと一緒にミサンガをつくることになった経緯を教えてください。
企画のお話をいただいた事がきっかけなのですが、元々、誰かと一緒に可愛い物をつくってみたいと思っていいたので、企画の内容を見てすぐに「やりたい!」と思いました。
-実際に作家さんと一緒につくってみて良かったところはありますか?
今回は、自分で手を動かしてつくるよりもアイデアを出すことがメインだったのですが、自分のアイデアが作家さんのフィルターを通して形になっていくことにとてもワクワクしました。そんなワクワクを体験出来たことが良かったです。
能年玲奈の「空想どうぶつ」ミサンガ
-ミサンガのこだわりポイントは?
毛糸を使っているところです。秋冬に向けてふわふわに仕上げてみました。
-もしminneで今後、作家さんと一緒に作品をつくる企画があったら参加したいですか?
ぜひ参加したいです!このワクワクをまた体験したい!
-今後つくってみたいものなどがあれば教えてください。
イヤリングとか付け襟などをつくってみたいです。楽しそう!
-minneの印象を教えてください。
作家さんそれぞれの可愛いがたくさん詰まっている印象を受けました。
-最後に、minneのユーザーさんにひとこと
今回、私が作家さんと一緒につくった作品が、あなたの好きな可愛いだったら幸いです!
能年玲奈
profile
能年玲奈(のうねん れな)
1993年7月13日生まれ。兵庫県出身。女優/モデル。2006年に雑誌『ニコラ』の読者モデルオーディションでグランプリを受賞。2010年に同誌の専属モデルを卒業、女優として映画やTVドラマに出演。2013年放送のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロイン天野アキ役にオーディションで1953人の中から選ばれ初の主演を飾ることが決定。
ログイン